GPSのような追跡装置をレンタルした女性の体験談

GPSのような追跡装置を使って今回は旦那の浮気調査をやってみようと考えた。なぜ旦那が浮気しているかと考えたかというと、まずは最近の帰りが基本的に遅いわけで、退社するのはいつも早いのに家に帰ってくるのはいつも遅いです。車でいつも会社を退社した後、どこに向かっているのか追跡してみようと考えました。

GPSのような追跡装置をレンタルした女性の体験談

GPSのような追跡装置って女性でも簡単に最近では、ワンタッチで付けれるGPSが出たようです。今回はそれを使って追跡しようと思います。まずはいつも朝帰りまでなる曜日があったのでその日の前日に車にレンタルしたGPSの追跡装置を設置して、旦那の車を追跡してみました。

GPSで追跡し始めた朝はそのまま追跡装置が付いていると気づかない旦那の車は会社に通常通り向かいました。その後はまだ退社時間まで時間あったので放置しておきました。そして自動追跡なのでお昼くらいに行動はないだろうと思いましたが、目を話した隙になんと仕事中にラブホ街に…?

GPSが壊れているのかと思いました。追跡装置はよく電波が悪いとこういったわけわからないところにいると示してしまうという口コミを見たことあったのでなかったことにしようと考えていたのですが、それがいけなかったようです。

目次

GPSは正しい反応で追跡装置の役割を果たしていた

GPSはラブホ街から離れて会社にまた戻ったように追跡装置は通常通りの位置に戻っていました。もう夕方です。退社してもいい時間になりましたが、一向に会社から旦那は動きません。もしかすると、車を会社においてどこかに行ったのかもしれないと思い、一応念の為に旦那と一緒の会社に勤める同僚(女)がまだ残ってるようだから聞いてみたらまだ会社にいると聞き、やっぱりその曜日だけは基本的に何故か残業になるようです。

GPSは正しい反応で追跡装置の役割を果たしていた

GPSは本来反応を示していたことに私は気が付きました。追跡装置はしっかりと浮気の証拠を掴んでいたのです。実は電波障害と思っていた反応の時に旦那は浮気していたのです。遅く帰ってくるため毎回その分働いていた=残業をしていたというわけだったようです。私がなぜわかったかというとGPSを1ヶ月レンタルしていたのでもう一度同じ日に同じ反応が出たので私は追跡したのです。

GPSレンタルサイトでレンタルした追跡装置で旦那の尾行を行う

GPSレンタルサイトでレンタルした追跡装置で旦那の尾行を行い、探偵に浮気調査を頼むよりも信頼性と料金が格安で済み、案の定旦那は浮気していたことが発覚したので浮気慰謝料も第三者に持って行かれずにガッポリ貰えたという形で今回は丸く収まりました。

GPSレンタルサイトのどこで追跡装置借りたのか

GPSレンタルサイトのどこで追跡装置借りたのか

GPSをどこのレンタルサイトで借りたかというと今回はイチロクというサイトで追跡装置をレンタルしたのです。浮気調査用の「Pro-GPS」というGPSをレンタルして女性の私でも取り扱いが簡単に行なうことができたイチロクの「Pro-GPS」。是非、女性の方で浮気調査をしたいと考えている人はこれは使用すべきかと思います。それに探偵社からもGPSのレンタル依頼が来るほどの追跡装置となると信頼性も十分あると思いますよ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次